Shake Rock

物欲とガジェットと素敵な何もかも

LINE Pay カードからの卒業、そしてKyashへ

f:id:uk-sr:20180607232243j:image

今年の初めからLINE Payカードを利用していたのですが、その最も大きな動機を占める、ポイント2%還元制度が終了し、6月からのマイカラー制度により無事還元率を0.5%に下げられた筆者です。こんにちは。

【LINE Pay】新インセンティブプログラムについてのお知らせ : LINE公式ブログ

LINE Payカードは主に、食費やコンビニなどでの軽い買い物に利用していたのですが、5ヶ月で約4千円分近くのポイントが溜まっていました。このポイントで少しいい食事でもしようかと思います。

そんな、LINE Pay脱藩者が続出しているであろうタイミングで、救いの手を差し伸べるかのように登場してきたのがKyashです。

もともと個人間送金などのウォレットアプリとして、今までもオンラインではVISAのヴァーチャルカードが使用可能だったものが、今回リアルカードの発行を行い実店舗での利用に加えて2%の還元が行われます。

campaign-i.kyash.co

現在カードの申し込みを受付中、僕も早速申し込みを行いましたが2週間ほどで到着との事、アプリの使い勝手など今から利用が楽しみです。 

STORUS(ストラス) スマートマネークリップ シルバー