Shake Rock

物欲とガジェットと素敵な何もかも

iPhone裸持ち派にもおススメ、Wraplusスキンシールレビュー

f:id:uk-sr:20190103123808j:image

普段iPhoneは裸持ち派なのですが、iPhone XSにしてから背面ガラスの耐指紋性撥油コーティングの所為か、財布の上など不安定な場所に重ねているとぬるーと滑り落ちる場面が多々あり、いつかガラスが割れる事故に繋がりそうな不安がありました。

そこで、その防止の為にも何かないか探していたのですが、Wraplusのスキンシールが裸持ち派の自分にとって滑り防止の為にも傷防止の為にも唯一のソリューションでは無いかと、購入してみました。

シートは2回分あるので安心です

f:id:uk-sr:20190103123745j:image

今回カラーは何十種類もある内から黒にしました。シートは一枚に2回分(2体分)あるので失敗しても安心ですね。貼り付け方法は公式がYouTubeにアップしてくれてますが、ドライヤーを使用して貼り付けていきます。

曲面部分などコツはいりましたが、貼り直しも効くので難しくは無かったです。


wraplus for iPhoneX スキンシール 貼り方説明

質感も良くて仕上がりに満足できました

f:id:uk-sr:20190103124703j:image

仕上がりを見ると、カメラ部分やスピーカー穴など、各パーツ部分寸分が狂いもなくピッタリ切り抜かれている事が分かります。持った時のグリップ感も悪く無く、1000円ちょっとで印象の変化を楽しめるのでいいですね、他のカラーやカーボンや木目などのシールも試してみたいと思いました。